新型コロナの感染対策-1(オンライン相談)

前回の更新から時間が経ってしまいました…

その間に新型コロナウイルスの影響で世界中が混乱する状況に…

日本においても緊急事態宣言が発動してから外出の自粛、お店・店舗は休業…

すぐには解決しないだろと思い、当事務所も色々と試行錯誤をしています。

一つは、今後しばらくは対面のご相談がしにくいと思われるので、リモートでの相談を実施したいと考えています。

世間ではリモートワークや学校の授業で「ZOOM」などが使われていますが、当事務所でも採用を考えています。
上の写真はスタッフ(猫)と事務所内でZOOMの実験をしています!
(冗談のようですが至ってまじめに…)

もう一つはプチリノベーションの工事についてですが、長くなるので次回に!

緊急事態宣言が出てから、個人的にはFBやインスタに毎日動画投稿を始めました。
一分間動画で、スタッフ(猫)とのやり取りで気持ちが安らぐとコメント頂き、結局毎日…
内容は猫ですが、上記のリモート相談やプチリノベの事を今後は具体的に投稿していきます。

動画は昔のyoutubeチャンネルをタイトル(チャンネル名)を変えて下記にもアップしていますのでご覧頂ければ幸いです!

https://m.youtube.com/user/saitoarchi